

バーンリー練習試合やったがよ

相手はよぉ、ウェールズのクラブ、レクサムながよ。
試合は、5-2で勝ったがやっちゃ。
キラーイのあんさまは、後半から登場すてきたがよ。

メンバーの紹介も踏まえてよぉ、
練習試合に出とったメンツも更新するっちゃ。

前半
GK イェンセン
DF フォスター、ダフ、コールドウェル、ハーレー
MF ベリシャ、オコナー、スパイサー、ジョーンズ
FW グレイ、ラフェーティ

28分 ブレイク(ラフェーティ)

後半
GK キラーイ
DF フォスター、ダフ、コールドウェル、ハーレー
MF ベリシャ、グジョンソン、マホン、ジョーンズ
FW アキンビー、ブレイク

62分 ジョーダン(ベリシャ)
82分 ロドリゲス(ブレイク)


キラーイのあんさま、後半から出てきたがよ。
てっきり、正GK濃厚かと思っとったらよぉ、
昨シーズンのGKイェンセンが残っとるにか。
きゃ、ここでもスタメン争いせんならんじゃ。

イェンセンにゃ悪いがやけどよぉ、
なんとか、キラーイのあんさまに譲ってくりゃっせんけ…。

バーンリーでも、簡単にいかんもんやっちゃ。
でも、こういう試練がなかったら、ちょっこす寂しいしよぉ、
たとえキラーイのあんさまでも、試練は必要やっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/165-cca3f800
