

ラウールにチアゴがきとらすにか。

今日はよぉ、YKKAPの試合を見るためによぉ、
魚津市内の桃山陸上競技場とかいう、
ちょっこす高地の空気が薄いとこへ行ってきたがよ。

相手はアルテ高崎というチームながやけど、
メンバーみたら、ビックリしたじゃ。

ラウールとチアゴ


あいよ。アルテのどま、
いくら最下位やからといってよぉ、
ラウールとチアゴをつれてくるとは、えらい太っ腹やぜぇ?
オラ、ビックリすたじゃ。

やけど、試合はよぉ、YKKが2-1で勝ったがよ。
ラウールは途中でベンチに下がったみたいがやけど、
チアゴは前線でよぉ頑張っとったぜぇ。

アルテのサポーターはよぉ、5人くらいしか来とらんだぜぇ。
でもよぉ、しっかり応援すとるし、
ちゃんと会場に響いとるし、いい感じやったじゃ。
しかもよぉ、YKK応援すとるはずのガキんちょがよぉ、
アルテの応援すとるにか。けしからんねど、
それだけ熱があるからいいというもんやっちゃ。
まぁ、大変ながやけど、頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/169-b785e4db
