

ルーチ、えらいきばっとらすぜぇ?

久々によぉ、ロシア・プレミアリーグでも注目してみっちゃ。

オラが応援すとるのは、ウラジオストックをホームとすとらす、
ルーチ・エネルギア・ウラジオストックながよ。
最近よぉ、Jリーグでもお馴染みになっとらす、
審判のカミカワさんとヒロシマさんがよぉ、
ルーチの試合を裁かっしゃったがよ。

ウラジオストックとモスクワとか西の方へ行く
往復とかえらいとおいがで、大変なもんやと思ったがやけど、
そんでも今はよぉ、えらいがんばっとるがで、がいなもんやじゃ。

今のルーチの成績はよぉ、9勝10敗4分で勝点31で
16チーム中で、12位ながよ。
14位のディナモ・モスクワとは10ポイント差やからよぉ、
今シーズンは、えらい楽に残留できそうやじゃ。

しかもよぉ、ホームスタジアムではよぉ、
えらい強くて、8勝1敗2分で、えらい好成績ながよ。
ホームじゃ、相手を時差ボケさせとんのかすらんねど、
えらい頑張っとるがで、がいなもんやじゃ。

最近、Youtubeとか、えらいハイカラな動画サイトが流行っとるがで、
オラも結構いろいろ見とるがやけどよぉ、ルーチの映像もあったじゃ。
これ、見てくりゃっせま。
http://www.youtube.com/watch?v=5uPAiY_X8YA

今日は、ホームでトムスクと対戦ながよ。
頑張ってもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/17-2626fe93
