

クーバ君、えらい頑張るぜぇ?

エビ君とクーバ君がおらす、ドイツの名門ドルトムントがよぉ、
イタリア・セリエAのASローマと練習試合してよぉ、
4-0で勝っとるにか。えらいぜぇ。

でよぉ、クーバのあんぼがよぉ、
ローマ戦で、いきなす先制点挙げとらーよ。
左足のミドルでよぉ決めとらすにか。
クーバのあんぼ、大したもんやっちゃ。
オラ、感激ながよ。



クーバのあんぼ、ガイなもんやっちゃ。
きゃ、今季のドルトムントがえらい楽しみやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/171-5a89a842
