

ブラッドフォードと対戦やったがよ。

バーンリーはよぉ、リーグ2(4部に値する)所属の
ブラッドフォードと練習試合しとったがよ。
結果は1-1で引き分けなが。

ブラッドフォード 1-1 バーンリー
得点
22分 アデ・アキンビー 0-1
44分 オマル・ダーリー 1-1


バーンリー
GK ヤンセン
DF トーマス、ダフ、コールドウェル、ハーレー
MF ジョーダン、マホン、スパイサー、マッキャン
FW アキンビー、グレイ

46分 キラーイ(ヤンセン)
54分 グジョンソン(スパイサー)
54分 ジョーンズ(マホン)
54分 エリオット(ジョーダン)
54分 オコーナー(マッキャン)
64分 フォスター(ダフ)
66分 ベリシャ(グレイ)
86分 ロドリゲス(アキンビー)


キラーイのあんさま、後半から出場すて無失点ながよ。
試合はよぉ、4部のチームやから、控え組が中心ながやけど、
イェンセンがあんますよくないがか知らんねど、
後半から出場したがやぜぇ。

まぁ、無失点ながで、別に危ないことなかったからいかれど、
バーンリーは、得点力があんますないクラブやにか。
きゃ、キラーイのあんさまの腕の見せ所やにか。

でも、昇格目指さんならんからよぉ、
アキンビーあたりが点とってくれんと困るにか。
頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/172-fd78ab78
