

エクストラクラサ開幕ながよ

きんの、ポルスカ・エクストラクラサが開幕すたがよ。
2試合開催されてよぉ、前年の王者、ザグウェンビエ・ルビンが出てきたがよ。
結果はこいがになっとるちゃ。

ザグウェンビエ・ルビン 2-1 ヴィジェフ・ウージ

まずは前年王者のザグウェンビエがヴィジェフに勝っとらーよ。
ゴールは、新加入のスペイン人、ヌニェスと、
代表にも入っとらす、イヴァンスキのゴールながよ。
ヴィジェフは、イタリア人FWナポレオーニがゴールながよ。

グロツリン・グロジスク 1-4 ルフ・ホジュフ

開幕直前にやっとライセンスを取って、
他のチームに迷惑かけとるルフがよぉ、
グロツリンに圧勝すとるっちゃ。
…何が起こったんかすらんねど、ルフのどま、えらいやるぜぇ??


他の開幕のカードはこいがになっとらーよ。

27.07.07 19:00 Groclin - Ruch 1:4
27.07.07 20:00 Zagłębie L. - Widzew 2:1
28.07.07 16:00 Jagiellonia - Polonia
28.07.07 19:00 Lech - Zagłębie S.
28.07.07 19:00 Odra - ŁKS
28.07.07 20:00 GKS - Korona
29.07.07 19:00 Legia - Cracovia
15.08.07 20:00 Wisła - Górnik

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/173-d3ebdcd9
