

リーズと練習試合すたがよ

オーストリアでキャンプすとらす
バーンリーのどまは、昨シーズン降格すた
リーグワンのリーズと対戦すたがよ。

バーンリー 2-0 リーズ
得点
16分 アンディ・グレイ 1-0
53分 アデ・アキンビー 2-0

バーンリー
GK キラーイ
DF フォスター、ハーレー、ダフ、コールドウェル
MF オコーナー、ジョーダン、マッキャン、ラフェーティ
FW ベリシャ、グレイ

46分 イェンセン(キラーイ)
46分 マホン(ハーレー)
46分 アキンビー(ラフェーティ)
46分 エリオット(ベリシャ)
46分 グジョンソン(オコーナー)
46分 スパイサー(マッキャン)
73分 ロドリゲス(グレイ)

リーズ・ユナイテッド
GK ローチ
DF リチャードソン、ヒース、マルケス、ルイス
MF ダグラス、プルットン、トンプソン、ウェストレイク
FW バックフォード、キャンドル

33分 パーカー(ルイス)
70分 ウェストン(プルットン)
70分 ホウソン(ダグラス)
70分 キャロル(トンプソン)
76分 バイリー(リチャードソン)


リーズのどま、頑張ってもらいたいからよぉ、
オラ、尊敬すとるから、リーグワンに落ちても、
リーズのメンバーも紹介するっちゃ。

やっぱすよぉ、リーズもなかなか大変ながでよぉ、
メンバーがかなり変わっとるっちゃ。
財政難もあるがで、選手も大量に放出せんならんし、
這い上がるのはえらい大変やぜぇ…。


バーンリーはよぉ、キラーイのあんさまは
前半だけ出てよぉ、無失点で終了すたがよ。
一回だけピンチがきたがやけどよぉ、
ファンブルせんで、きっちり抑えとったらしいじゃ。
去年は、ミスもあったからよぉ、今季はしっかりやらんならんがで、
キャンプからしっかりやっとらすにか。

あとよぉ、攻撃陣はグレイとアキンビーがマメながよ。
よぉゴール決めとらすにか。
アキンビーなんてよぉ、元ナイジェリア代表でよぉ、
プレミアで結構やっとったし、実力はあるがやっちゃ。
エースとすて、頑張ってもらいたいもんやっちゃ。頼んますっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/175-4241a44c
