

こんなサイト見つけたじゃ。

開幕戦残り1試合はよぉ、
レギヤがセルビア人MFラドヴィッチのゴールで
クラコヴィアに1-0で勝利ながよ。

開幕はルフが1位でスタートながよ。
あんます関係なかれど、ルフはおもすろいかもすれんじゃ。

あとよぉ、エクストラクラサのムービーサイトを発見すたがよ。
「Branki24」というポルスカのゴールを扱ったサイトながよ。
「Branki」とはよぉ、日本語でゆったら得点ながよ。
そのまんまの、ゴール集を集めたサイトながよ。
http://www.bramki24.pl/

ここはよぉ、ガゼッタ、90min、O-netとかの
ニュースサイトと違ってよぉ、
動画だけをしっかり集めとるもんやから、
ニュースがないがやけどよぉ、えらい軽いがやっちゃ。

オラっちゃ、プロバイダーがみらーれTVながでよぉ、
あんます早くないからよぉ、えらい助かっとらーよ。

結構前の動画もあるしよぉ、
なかなか掘り出し物があるかもすれんぜぇ?
見てて飽きんっちゃ。

参考のためにもよぉ。見てくりゃっせま。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/176-f4e8ea89
