

GKSおっかねえぜぇ・・・。

UEFA CUP予備予選1回戦の結果ながよ。

グロツリン・グロジスク 1-0 MTKアラズ(アゼルバイジャン)
(合計1-0でグロツリンが勝ち抜けながよ)
得点
88分 アマデウシュ・コウォダフスキ

グロツリン
GK プジロフスキ
DF ラザレフスキ、ミーナル、ヨドウォヴェチ、テリホフスキ
MF ピエフニアク、コジョウ、マイェフスキ、ラト
FW シコラ、シルサルスキ

70分 ロツキ(ピエフニアク)
83分 コウォダフスキ(ラザレフスキ)
90分 ソコウォフスキ(シコラ)

まずはよぉ、グロツリンがアゼルバイジャンのアラズに
1-0で勝ってよぉ、1回戦突破ながよ。
なんか、リーグ戦ではよぉ、いきなすルフに負けとるし、
調子わるそうながやけどよぉ、なんとか勝っていかったじゃ。


アメリ・トビリシ 2-0 GKSベウハトゥフ
(合計2-2 PK4-2でGKSベウハトゥフ勝ち抜けながよ)
得点
42分 Dimitri Tanasszwili
46分 Suliko Dawitaszwili

GKSベウハトゥフ
GK レフ
DF グロジツキ、ツェツォト、ストラルチク、ポペク
MF ヴルベル、ストロンク、ラフヴァウ、ヤジェンボフスキ
FW ウイェク、コストリー

46分 ノヴァク(コストリー)
100分 トシク(ウイェク)
104分 マルチニアク(グロジツキ)

GKSはえらい危なっかすいじゃ。
アメリに2点取られてよぉ、PK戦まで持ち込まれたがやけど、
大ベテランのレフのあんさまに助けられたがよ。
やっぱす、ガルグワがおらんと、大変やにか。GKS。


でよぉ、2回戦の組み合わせも発表されたがよ。
GKSの相手は、ウクライナのドニプロでよぉ、
グロツリンの相手は、カザフスタンのトボルながよ。

GKSは、ちょっこす外れクジかのぅ?
今の調子やったら、勝てるかどうか分からんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/178-10b75da6
