

インタビューながよ

オフィシャルページでインタビューが上がっとらーよ。

キラーイ
 おらっちゃ、新シーズンが楽しみながやぜぇ。
 なんせよぉ、バーンリーがプレミアに上がれるチャンスやし、
 バーンリーはいい選手揃っとるし、出来ると思うがよ。

バーンリーにはよぉ、イェンセンというGKがおるがで、
キラーイのあんさまは、ポジション争いで勝たんならんがやけど、
なんかよぉ、パフォーマンスがキラーイのあんさまの方がいいがで、
来週の開幕戦、ウェストブロム戦にスタメンで出そうながやっちゃ。

キラーイ
 オラ、チャレンジが好きながよ。
 バーンリーをプレミアに昇格させるためによぉ、
 気持ち入れて頑張るがよ。
 バーンリーにはよぉ、なかなかいい選手もおるし、
 いい試合ができるんやないかと思うっちゃ。

 あとよぉ、オラはバーンリーと2年契約結んどるけどよぉ、
 その間、完璧なプレーを目指して頑張るっちゃ。
 よろすく頼んますっちゃ。


なんか、意訳ばっかすで、ちゃんと訳しとらんねどよぉ、
キラーイのあんさまはよぉ、バーンリーでマメにやっとるし、
プレミア目指して頑張るがやぜぇ。
ここ最近のチャンピオンシップはよぉ、
勢力図がいろいろ変わるがで、よぉ分からんねどよぉ、
バーンリーも上に上がるチャンスがあるということやにか。
来週の土曜から始まるがやけどよぉ、頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/179-195d0972
