

パレス、全然ダメやにか!?

10.21
レスター 1-1 クリスタル・パレス

10.28
クリスタル・パレス 0-1 プリマス

10.31
シェフィールド・ウェンズデイ 3-2 クリスタル・パレス

11.4
クリスタル・パレス 2-4 QPR


なんかよぉ、プリマス戦でキラーイのあんさまが、
クリアミスとかすとらっしゃったせいでよぉ、
シェフィールド・W戦から、スタメンに外れとるにか。
きゃ、どいがなっとらーよ。

なんかよぉ、イングランドの2部におったら、
普段あんますイングランドとか見ん、
オラっちゃからすると、なんか遠い感じがするがよ。

今、スタメンから外れとらっしゃるげど、
もすかすたら、12月明けくらいによぉ、
クリスタル・パレスから移籍するかもすれんじゃ。

なんかキラーイのあんさまも、大変な目にあっとらすがやけど、
実力はいいもん持っとらすもんやから、
今度、チャンスがあったときとか、マメなとこ見せてもらわんならんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/18-bdd38fc8
