

キラーイのあんさま出とらんねど。

バーンリーがよぉ、カーリングカップの
1回戦、グリンズビー戦がやっとったがよ。

この試合はよぉ、ターンオーバーなんかすらんねど、
デンマーク人GKブライアン・イェンセンが出るがで、
キラーイのあんさま、出とらんだじゃ。

やけど、せっかくの試合やからよぉ、
あんさま出とらんねど、更新するっちゃよ。


グリンズビー 1-1 バーンリー
(PK戦4-2でバーンリー勝利ながよ)
得点
101分 ダニー・ノース 1-0
108分 アンディ・グレイ 1-1

バーンリー
GK イェンセン
DF ダフ、フォスター、アンズワース、ジョーダン
MF ジョーンズ、オコーナー、スパイサー、マホン
FW アキンビー、ラフェーティ

64分 ブレイク(ラフェーティ)
65分 グレイ(アキンビー)
90分 ハーリー(アンズワース)


バーンリー、なんとか勝っとるっちゃ。
アンディ・グレイ、えらいがいなもんでよぉ、
108分にゴール決めとらすにか。
開幕戦にもゴール決めとるしよぉ、
本当に頼りになるもんやぜぇ?
さすがスコットランド代表やにか。ガイなもんやっちゃ。

スコットランド代表で思い出したがやけどよぉ、
バーンリーのキャプテンやっとらす、
ステファン・コールドウェルってよぉ、
セルティックのガリー・コールドウェルの兄さんながよ。
彼もスコットランド代表の経験があるがで、
なかなかガイなもんながやぜぇ?

ちょっこす脱線してすまったがやけどよぉ、
まぁ、勝っていかったにか。
次もがんばってほしいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/186-c35096f2
