

エクストラクラサ第4節の結果ながよ。

第4節の結果ながよ。

ザグウェンビエ・ルビン 1-1 レフ・ポズナン
コロナ 2-0 オドラ
クラコヴィア 2-0 ヤギェロニア
ヴィジェフ 1-3 ヴィスワ・クラクフ
ソスノヴェツ 1-0 ポロニア・ビトム
グルニク・ザブジェ 1-0 ルフ・ホジュフ
LKS 0-1 レギヤ・ワルシャワ
グロツリン 0-0 GKSベウハトゥフ

まずはよぉ、レギヤとヴィスワがアウェーで勝ってよぉ、
開幕4連勝飾っとらーよ。
昨シーズンのGKSみてえによぉ、
とんでもない攻撃力は持っとらんねどよぉ、
欧州カップ戦がないがかすらんねどよぉ、
えらい余裕持って戦っとる感じがするっちゃ。

逆によぉ、GKS、ザグウェンビエ・ルビン、グロツリンとかよぉ、
欧州カップ戦と兼ねとるもんやから、
疲れがたまっとるんかすらんねど、苦労すとるっちゃ。

そすてよぉ、ザグウェンビエ・ソスノヴェツが
今シーズン初勝利ながやっちゃ。
やけど、相手が同じ昇格組のポロニア・ビトムやから、
この先もまだまだ苦労せんならんじゃ。
きゃ、ソスノヴェツのどま、気の毒やにか。


今日はヴィジェフーヴィスワ戦の動画ながよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/189-bb65dd43
