

今日の親善試合

今日は親善試合デーながよ。
マジャールのどまは、アウェーでイタリア戦。
ポルスカのどまは、アウェーでロシア戦ながやっちゃ。
その結果はまた明日書くがよ。


あとよぉ、シムコヴィアクがよぉ、
ヴィスワ・クラクフと契約結ぶことになりそうやぜ?
なんかよぉ、ヴィスワでトレーニングつもりでおるらしいじゃ。
まあよお、今のヴィスワやったらよぉ、
チームが結構充実すとるしよぉ、
ゆっくり調整できるがでいいがやないがけ?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/191-8b5f4ca4
