

マジャールのどま、えらいぜぇ?

マジャール 3-1 イタリア
得点
49分 アントニオ・ディ・ナターレ 0-1
61分 ユハース・ロランド 1-1
66分 ゲラ・ゾルターン(PK) 2-1
76分 フェチェシン・ローベルト 3-1

マジャール
GK フュレプ
DF セーレシ、ヴァシュコー、ユハース、ヴァンチャーク
MF ヴァス、テージェール、ハイナル、ゲラ
FW プリシュキン、ジュジャーク

59分 レアンドロ(テージェール)
59分 フィルコル(ハイナル)
73分 フェチェシン(プリシュキン)
73分 チズマディア(ヴァンチャーク)
92分 ブサーキ(ゲラ)

動画


マジャールのどま、世界王者イタリアと対戦すたがやけど、
なんかよぉ、3-1で勝っとるにか。
予選でボコボコにやられとるくせによぉ、
親善試合でいいところ見せとるにか。
マルタやキプロスに負けてよぉ、イタリアに勝つのは、
オラっちゃ、よく理解できんねど、ガイなもんやっちゃ。

またこういう試合、やってもらいたいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/192-d2c727e7
