

クーバ頑張っとるにか

ポルスカのどまは、ロシアと対戦すたがよ。
結果は2-2ながやっちゃ。
クーバくん、頑張っとるぜぇ…。

ロシア 2-2 ポルスカ
得点
20分 ドミトリー・シチョフ 1-0
33分 ロマン・パヴリュチェンコ 2-0
73分 ヤツェク・クジヌヴェク 2-1
77分 ヤクブ・”クーバ”・ブワシュチコフスキ 2-2

ポルスカ
GK ボルッチ
DF ゴランスキ、ボンク、ドゥドゥカ、ブロノヴィツキ
MF クーバ、ソボレフスキ、レヴァンドフスキ、イヴァンスキ、クジヌヴェク
FW マトゥシャク

46分 クシュチャク(ボルッチ)
46分 ヴァシレフスキ(ゴランスキ)
46分 ジェヴワコフ(ボンク)
67分 ウォボジンスキ(イヴァンスキ)
67分 ヨプ(ソボレフスキ)
76分 ピシュチェク(マトゥシャク)

動画


大してチェックすとらんねどよぉ、
クーバのあんぼ、えらい頑張っとるにか、
クジヌヴェクのゴールを演出すとるし、
ロシアのミスを逃さず、ドリブルで運んでよぉ、
ゴールキーパーの逆をうまいこと突いとるにか。
えらいガイなもんやっちゃ。クーバくん。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/193-96071049
