

ポルスカのどまの移籍情報

ポルスカのどまの移籍状況でもいうっちゃ。

まずはよぉ、ドルトムントにおる、
エウゼビウシュ・スモラレクこと、エビのあんぼが、
スペインのラシン・サンタンデールへ移籍することになったがよ。
移籍金が480万ユーロ(約7億5千万円)ながよ。

そすてよぉ、パレルモにおらす、
ラドスワフ・マトゥシャクのおっさまがよぉ、
オランダのヘーレンフェーンへ移籍するがよ。
移籍金は300万ユーロ(約4億6千万円)ながよ。

あとよぉ、グロツリン・ディスコボリアのウィング、
バルトシュ・シルサルスキがよぉ、
イングランドのウェストブロムへ移籍するがよ。
移籍金が100万ユーロ(約1億6千万)ながやっちゃ。


エビくんの移籍は、オラ、正直ショックやじゃ。
ポルスカのどまがスペインへ行くのはよぉ、
結構珍しいことやけどよぉ、ドルトムントでの処遇を見とったら、
なんかかわいそうで、オラ悲しいじゃ。
せっかくクーバが移籍すて楽しみやったがによぉ、
なんでこいがになってくもんながかのぅ??

マトゥシャクの移籍は、オラ賛成やっちゃ。
パレルモやとなかなか出場できんしよぉ、
監督もころころ変わるがで、やりにくいと思うっちゃ。
それによぉ、オランダのどま、FWは結構やりやすいしよぉ、
アフォンソ・アウヴェスの後釜に期待されとるなら、
マトゥシャクもやりがいあるもんやっちゃ。
調子が戻ったら、すごい奴やからよぉ、
どうかヘーレンフェーンのみなさん、よろすく頼んますっちゃ。

シルサルスキは、グロツリンの選手でよぉ、
よぉアドリアン・シコラといいコンビ組んどったがよ。
テクニックもあるしよぉ、今後が楽しみやぜぇ。
代表当落線上の選手がよぉ、ウェストブロムとかにいけるなんて、
ポルスカもレベルが上がってきとるかもすれんじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/194-5369fd79
