

延期ながよ

レイ・ジョーンズ


第3節はよぉ、バーンリーとQPRの試合が
予定されとったがやけど、中止になったがよ。

理由はよぉ、25日の昼間によぉ、
QPR所属のFWレイ・ジョーンズがよぉ、
ロンドンのイーストハムで
交通事故を起こして亡くなったがよ。
こんなときに試合とかやっとれんっちゃ。

レイ・ジョーンズはよぉ、
1988年8月28日生まれの18歳ながよ。
昨シーズンから、QPRにおってよぉ、
33試合出場すて5得点と活躍すとったがよ。
イングランドU-19代表も経験すとってよぉ、
将来、えらい期待されとったがやぜ。

活躍せんまま、亡くなるとは本当に悲しいことながよ。
QPRのどま、えらい気の毒やっちゃ。
今後は、レイ・ジョーンズのためにもよぉ、
頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

レイ・ジョーンズの死去に、ご冥福お祈りするがよ。
QPRのどま、今シーズン、蔭ながら応援させて頂くっちゃ。


R.I.P Ray Jones

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/195-a11f3953
