

マジャール代表のどま発表ながよ

9月12日やらす、
ボスニア戦のメンバー発表ながよ。

Kapusok(GK)
フューレプ・マールトン(レスター・シティ)
バログ・ヤーノス(DVSC)
バライチャ・サボルチュ(ウイペシュト)

Vedok(DF)
セーレシ・ゾルターン(ストラスブール)
チズマディア・チャバ(マタースブルク)
ヴァシュコー・タマーシュ(ブリストル・シティ)
ユハース・ロランド(アンデルレヒト)
ヴァンチャーク・ヴィルモシュ(FCシオン)

Koseppalyasok(MF)
ヴァシュ・アーダーム(ブレシア)
トート・バラーチ(ゲンク)
レアンドロ(DVSC)
テージェール・ダーニエル(AEKアテネ)
フィルコル・アッティラ(インテル)
ハイナル・タマーシュ(カールスルーエ)
ブサーキー・アーコシュ(プリマス)

Tamadok(FW)
ゲラ・ゾルターン(ウェストブロム)
ボリ・ガボール(MTKブダペシュト)
プリシュキン・タマーシュ(ワトフォード)
ライチ・ペーテル(ウイペシュト)
フェチェシン・ローベルト(ブレシア)
ジシュジシャク・バラーチ(DVSC)
ハルモシ・ペーテル(プリマス)


イタリア戦のメンバーによぉ、
ちょっこす手を加えたとらーよ。
ハノーファーのフスチがおらんねど、
ほとんどフルメンバーみたいなもんやっちゃ。
…キラーイのあんさまおらんねど。

でもよぉ、最近、フューレプのあんぼがよぉ、
定着しつつあるがで、もうキラーイのあんさまの出番は
あんますないかな…とオラ思っとらーよ。
ちょっこす寂しいがやけどよぉ、
フューレプのあんぼも結構頑張っとるし、
キラーイのあんさまを超えるように、
今後も頑張ってもらいたいもんやっちゃ。
…チャンピオンシップやと、ライバルやけど。

次はボスニア戦やにか。
イタリアに勝ってよぉ、ちょっこす上向きになっとるし、
この調子でボスニアにも勝てりゃいいにか。


ちょっこす、スタメン予想でもすてみるか。

GK フューレプ
DF チズマディア、ユハース、セーレシ、ヴァンチャーク
MF ハイナル、トート、テージェール、レアンドロ
FW ゲラ、プリシュキン

まあまあいいメンバーながやけどのう?
ユハース、ハイナル、テージェール、ゲラの軸ができとるし、
イタリアにも勝てるポテンシャルを持っとる。
これでなんでマルタとかに負けるんか、よぉ分からんじゃ。

やけど、チーム状態がよぉなっとるし、
ボスニア戦で、試されるとこやにか。
EUROは無理やけど、じっくり見させて頂くっちゃ
(ハイライトやけど)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/198-abce41bc
