

コルチェスター戦ながやけど・・

バーンリーはよぉ、コルチェスター・ユナイテッドと
アウェーで対戦すたがやっちゃ。
でもよぉ、先発がブライアン・イェンセンやったがで、
キラーイのあんさま、試合に出場すとらんだじゃ。

コルチェスター・U 2-3 バーンリー
得点
15分 アラン・メイホン 0-1
29分 アンディ・グレイ 0-2
46分 ケヴィン・リズビー 1-2
63分 アンディ・グレイ(PK) 1-3
88分 アダム・ヴァーゴ 2-3

イェンセン、やっぱす2失点やにか。
でもよぉ、キラーイのあんさまは、
ちょっこす怪我をしとるらしいからよぉ、
ベンチにもおらんだがやっちゃ。
イェンセンもきばってもらわんならん。

相手のコルチェスターってよぉ、元イングランド代表の
テディ・シェリンガムがおるにか。
もう41歳になるがやけどよぉ、
いまだに頑張っとるから、オラ関心やじゃ。
この試合も、相変わらずフル出場で頑張っとるにか。
ホントによぉ、シェリンガムのあんさまにゃ、
オラっちゃ、頭が上がらんっちゃよ。

あとよぉ、バーンリーのどまは、
移籍期限ギリギリによぉ、プレストンから、
元スコットランド代表のサイドバックの、
グラハム・アレクサンダーという選手取っとらーよ。
スコットランド代表経験者がよぉ、
キャプテンのスティーブン・コールドウェル、
エースのアンディ・グレイに続いて3人になっちゃじゃ。
35歳のベテランやけどよぉ、
その経験いかすて、頑張って欲しいもんやっちゃ。

キラーイのあんさまも、1日も早く帰ってこれるよう、
体調整えて欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/200-88820746
