

エクストラクラサの結果ながよ

第6節目終了すたがよ。
結果はこんな感じになっとらーよ。

ザグウェンビエ・ソスノヴェツ 3-1 ヤギェロニア
ザグウェンビエ・ルビン 0-2 レギヤ・ワルシャワ
コロナ・キェルツェ 4-0 ポロニア・ビトム
グルニク・ザブジェ 1-0 クラコヴィア
ヴィジェフ・ウッチ 2-2 ルフ・ホジュフ
ヴィスワ・クラクフ 4-2 レフ・ポズナン
GKSベウハトゥフ 3-1 オドラ・ヴォジスワフ
グロツリン・ディスコボリア 2-0 LKSウッチ

まずはよぉ、ザグウェンビエとレギヤが対戦すてよぉ、
好調のレギヤが2-0で勝っとらーよ。
今季のザグウェンビエ、あんますよくねえのう?
レギヤはよぉ分からんけど、妙に強いっちゃ。
これで6戦全勝で単独首位になっとらーよ。

あとよぉ、ヴィスワがこれまた強いレフとやったがやけど、
点の取り合いでヴィスワが4-2で勝っとらーよ。
昨シーズン途中から全然ダメやった、
パヴェウ・プロジェクのあんぼが、復活すとるっちゃ。
レフは、ボサツキおらんと、ディフェンスがイマイチやのぅ??
前半で4点許したGKドルハは、前半で交代させられとるじゃ。

そすて、UEFA CUP予備選負けたGKSがよぉ、
オドラ相手に勝って、ショック引きずっとらんっちゃ。
調子取り戻すてよぉ、昨シーズンみたく沸かせて欲しいっちゃ。


Zaglebie Lubin 0-2 Legia Warszawa


Wisla Krakow 4-2 Lech Poznan

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/201-9b4484bd
