

今日はポルトガル戦ながよ

ポルスカのどま、今日はポルトガル戦ながよ。
「Gazeta.pl」の予想スタメンやとよぉ、
こんな感じになっとらーよ。

GK ボルッチ
DF ヴァシレフスキ、ジェヴワコフ、ドゥドゥカ、ブロノヴィツキ
MF クーバ、レヴァンドフスキ、ソボレフスキ、クジヌヴェク
FW ガルグワ、マトゥシャク

フォーメーションはマトゥシャクの1トップ気味でよぉ、
セカンドトップで元相棒ガルグワが入る感じながよ。
でもよぉ、ガルグワじゃなくてよぉ、
もすかすたら、ジュラフスキが使われるかもすれんじゃ。

でもよぉ、ガルグワとマトゥシャクは、
GKSで猛威を振るったコンビながで、
予選でも結構通用すとるもんやからよぉ、
是非、ポルトガル相手でも使って欲しいもんやっちゃ。

キャプテンはボンクのあんさまがおらんからよぉ、
ボルッチがやるらしいじゃ。
頑張ってもらわんならんっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/202-501ed596
