

引き分けたじゃ。

ポルトガル 2-2 ポルスカ
得点
43分 マリウシュ・レヴァンドフスキ 0-1
50分 マニシェ 1-1
73分 クリスチャーノ・ロナウド 2-1
88分 ヤツェク・クジヌヴェク 2-2

警告
ボルッチ、ブロノヴィツキ、ヴァシレフスキ

ポルトガル
GK リカルド
DF カネイラ、メイラ、アウヴェス、ボシングワ
MF マニシェ、ペティ、デコ
FW C・ロナウド、ヌーノ・ゴメス、シモン

12分 ミゲウ(カネイラ)
69分 クアレスマ(ヌーノ・ゴメス)
81分 モウチーニョ(シモン)

ポルスカ
GK ボルッチ
DF ヴァシレフスキ、ヨプ、ジェヴワコフ、ブロノヴィツキ
MF クーバ、ドゥドゥカ、レヴァンドフスキ、スモラレク、クジヌヴェク
FW ジュラフスキ

55分 ゴランスキ(ブロノヴィツキ)
56分 マトゥシャク(ジュラフスキ)
75分 ウォボジンスキ(スモラレク)

動画



あいよ。ポルスカのどま、
うまいことポルトガルと引き分けとるにか。
えらいがいなもんやぜぇ?
クーバもレヴァンドフスキもクジヌヴェクもいい仕事すとらす。
何気によぉ、レヴァンドフスキが攻撃の貴店になっとって、
いつの間に器用になっとるから、びっくりやじゃ。
(もともと器用なんかもすれんねど)

でもよぉ、ポルトガルのもんも、
結構がいなもんでよぉ、ロナウドのあんぼに
上手いことゴール決められとるにか。

この調子で次のフィンランド戦にお
上手いことやってもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/203-e9d6610c
