

Jリーグ目指すがけ?

富山県民サッカーチームの立ち上げについて
http://www.toyama-fa.jp/association/webfile/t1_36b0d493203c74b57c8d0e45579aa0b3.pdf

なんかよぉ、YKKAPのどまと、
アローズ北陸のどまがよぉ、来シーズンから
併合すてよぉ、Jリーグを目指すチーム作るらしいじゃ。

だからよぉ、先週やっとった、
富山県サッカー選手権決勝のアローズvsYKKで
富山ダービーは終了することになったがよ。
なんか寂しなるがやけど、
J目指すチームやし、頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

それでよぉ、YKKもアローズもプロ契約結んどる選手は、
このまま新チームへ行くがやけどよぉ、
社員選手は、YKKは富山県リーグでプレーすることになってよぉ、
アローズ北陸は廃部になるがで、
北陸電力の仕事に専念することになっとらーよ。


オラ、このブログでよぉ応援するがで、
今後も頑張って欲しいもんやっちゃ。

せっかくやからよぉ、専用ブログでも作ろうかのぅ??

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/204-89536b47
