

今日はスオミ戦ながよ

今日はヘルシンキでスオミ戦ながよ。
予想スタメンはこんな感じながよ。

GK ボルッチ
DF ゴランスキ、ヨプ、ジェヴワコフ、ドゥドゥカ
MF クーバ、レヴァンドフスキ、ソボレフスキ、クジヌヴェク
FW スモラレク、サガノフスキ

練習試合じゃないがに、またメンバー変えとるにか。
左サイドバックのブロノヴィツキが怪我すたがで、
代わりにはよぉ、ドゥドゥカが入るがよ。
どこでも出来るがで、便利なもんやっちゃ。ドゥドゥちゃん。

それでよぉ、ボランチにはソボレフスキが入るが。
FWはよぉ、ジュラフスキに代わってサガノフスキなが。
サガノさん、代表やとイマイチやけど、大丈夫ながかのう?

それでよぉ、右サイドバックにはよぉ、
ヴァシレフスキに代わって、ゴランスキが入るげっそ。
実力的には大して代わらんねどよぉ、
ゴランスキはステアウアで結果残しとるし、
精度がいいクロスボール持っとるがで、攻撃で期待ながよ。


対するスオミのどまはよぉ、予想スタメン出とらんねど、
またベルギー戦みたいによぉ、ふくろうでも出てくるんかのう?

それは置いといてよぉ、先日のセルビア戦のメンバーは
こいがになっとるがやっちゃ。

GK ヤースケライネン
DF パサネン、ヒーピア、ティヒネン、クイヴァスト
MF ヌルメラ、タイニオ、ヘッキネン、A・エレメンコ、シェルンド
FW ヨハンソン

74分 フォーセル(エレメンコ)
78分 ウィス(ヨハンソン)

結構強そうなメンバーやぜ?
ヤリのあんさまおらんねどよぉ、ディフェンスが結構
名前が知れとるもんがおるしよぉ、
ヌルメラ、タイニオ、ヨハンソン、エレメンコもいい選手やにか。
きゃ、なかなか強いかもすれんのぅ。

やけどポルスカのどまは、引き分ければいいにか。
勝てればEURO出場濃厚やけどのう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/205-8c34e4b7
