

ウェストハム移籍ながよ。

クリスタル・パレスで最近出番を失っとらすた、
ガボール・キラーイのあんさまがよぉ、
プレミアリーグのウェストハムへ2週間だけレンタル移籍ながよ。

ガボール・キラーイ



ウェストハムのGK事情がよぉ、あんますよくないがで、
控えの北アイルランド代表のロイ・キャロルのおっさまと
ジミー・ウォーカーというおっさまが、怪我すとらすがで、
急遽、キラーイのあんさまにオファーが来たがよ。

パレスじゃ、出番失っとったがやけど、
えらい急ながやけど、ウェストハムへ短期アルバイトすることになったがよ。

今よぉ、ハマーズのGKもグリーン一人が頑張っとらすがで、
えらい大変ながやけど、ちょっこす控えでもよぉ、
それなりにいいとこ見せとったら、
どっかオファーとか出すかもすれんがで、
キラーイのあんさまにゃ、頑張ってもらわんならんじゃ。

今日は早速チェルシー戦ながよ。
スタメンはグリーンが出場するらしいげどよぉ、
久々にキラーイのあんさまの顔を生で見られるので、
嬉すて嬉すて、オラ、涙流しちゃうかもすれんっちゃ…。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/21-8b563d22
