

動画アップされとるにか

何試合か動画アップされとるにか。
今月は更新サボっとるからよぉ、
何試合かアップすとくっちゃ。

Sheffield Weds - Burnley 0:2


Bristol City - Burnley 2:2


Burnley - WBA 2:1


得点シーンばっかすやからよぉ、
キーパーである、キラーイのあんさまは、
あんますいいとこ見せられんがやけど、
相変わらずよぉ、一生懸命頑張っとらすじゃ。

しかすよぉ、ブリストル戦の
カーライルのおっさまのオーバーヘッドは、
えらい綺麗なゴールながでいいにか。
よぉあの体勢で決められたぜぇ?
センターバックはあんな練習せんと思うがやけどよぉ、
本番で、すかもよぉ、後半ロスタイムに
上手いこと決めるもんやから、ガイなもんやっちゃ。

なんかよぉ、やっぱす映像で見られるからよぉ、
キラーイのあんさまとの距離が近くなった感じがすて、
ちょっこす安心したじゃ。
簡単に動画を見れるようになったからよぉ、
えらいハイカラな時代になったもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/213-e7a242b1
