

古巣と引き分けなが

バーンリー 1-1 クリスタル・パレス
得点
5分 マーク・ハドソン 0-1
13分 マイケル・ダフ 1-1

警告
マホン(バーンリー)
イドリツァイ(パレス)

バーンリー
GK キラーイ
DF ダフ、コールドウェル、カーライル、ジョーダン
MF エリオット、マホン、アレクサンダー、ラファーティ
FW ブレイク、グレイ

35分 スパイサー(ダフ)
70分 アキンビー(ラファーティ)
70分 ジョーンズ(グレイ)

パレス
GK スペローニ
DF クレイグ、ハドソン、コート、フレッチャー
MF スコウクロフト、ウォーソン、ソアレス、バッターフィールド
FW グリーン、ディコフ

50分 イドリツァイ(グリーン)
60分 ヒューズ(ディコフ)
75分 モリソン(スコウクロフト)

動画


キラーイのあんさま、今季初めて、
古巣のクリスタル・パレスと対戦すたがよ。
結果は両チームとも攻め手を欠いてよぉ、
セットプレーで1点ずつとって終了すたがよ。

パレスのどま、GKはスペローニがやっとるんけ?
あのあんさま、3年もキラーイのあんさまの
控えGKやっとるがやけど、今季はスタメンみたいやえぜ?
えらい頑張っとるにか。
あと、他のどまも元気にやっとるみたいやぜぇ?
一部、知らん選手もやっぱすおるけどよ。

しかす、バーンリーも開幕当初は
えらい得点力があったがやけど、ここ最近イマイチやじゃ。
きっとよぉ、キラーイのあんさま帰ってきとるがで、
ちょっこす安心しとるに違いないっちゃ。

キラーイのあんさまがおるとこ、
なんか得点力が微妙なとこが多いがやけど、
攻撃陣、もうちょっこすガンバってくりゃっせま。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/214-52c3a1b0
