

第9節の結果ながよ

ルフ・ホジュフ 0-3 ヴィスワ・クラクフ
ヤギェロニア 2-1 ヴィジェフ・ウッチ
LKSウッチ 0-1 コロナ・キェルツェ
クラコヴィア 1-0 ザグウェンビエ・ソスノヴェツ
オドラ・ヴォジスワフ 1-2 レフ・ポズナン
グロツリン・ディスコボリア 3-1 グルニク・ザブジェ
レギヤ・ワルシャワ 4-1 GKSベウハトゥフ
ポロニア・ビトム 1-0 ザグウェンビエ・ルビン

首位のレギヤがよぉ、昨シーズン連敗すた相手の
GKSベウハトゥフに4-1で勝っとるにか。
2位のヴィスワも昇格組のルフに勝って2位キープながよ。
きゃ、この2チームによる、デッドヒートになりそうやじゃ。

順位表ながよ。
1 Legia 9 24 20-3 8 0 1
2 Wisła 9 23 24-5 7 2 0
3 Korona 9 19 11-7 6 1 2
4 Lech 9 17 21-13 5 2 2
5 Groclin 9 16 15-11 5 1 3
6 Lubin 9 14 11-10 4 2 3
7 Górnik 9 13 10-13 4 1 4
8 GKS 9 13 9-7 3 4 2
9 Cracovia 9 13 7-6 4 1 4
10 Jagiellonia 9 11 8-13 3 2 4
11 Ruch 9 8 12-18 2 2 5
12 Polonia 9 7 3-18 2 1 6
13 Odra 9 6 9-16 1 3 5
14 ŁKS 9 6 6-9 1 3 5
15 Widzew 9 6 9-14 1 3 5
16 Sosnowiec 9 2 7-19 2 0 7

Legia - GKS Belchatow 4:1


Ruch - Wisla Krakow 0:3


オラ、GKS応援すとるけどよぉ、
今季のSKGのどま、全然ピリっとしとらんにか。
やっぱすインタートトで疲弊すとるかもすれんのう?
あとよぉ、マトゥシャク放出後に活躍すとった、
ボグスキをヴィスワへ放出したのが痛かったじゃ。
きゃ、今季はどんならんにか。

あとよぉ、王者のザグウェンビエ・ルビンもピリっとせんじゃ。
まさかビトムに負けると思わんだじゃ。
両チームとも、トップ戦線から離脱しとるにか。

今季はレギヤとヴィスワがメインでよぉ、
コロナとレフが食いついていく展開になりそうやじゃ。
まあ安定すとるところが、上に来とるから、
順当なのかもすれんねどのぅ…。
4チームとも欧州はないようなもんやったから、
全然疲れとらんし、結構充実すとるにか。

でも、GKSファンにとったら、ちょっこすつまらんじゃ。
もうちょっこす頑張ってもらいたいもんやけどのぅ??

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/215-722f12fc
