

また引き分けながよ

ミッドウィークによぉ、バーンリーのどまは、
イプスウィッチタウンと対戦すたがよ。

バーンリー 2-2 イプスウィッチ
得点
7分 シルヴァン・レグヴァンスキ 0-1
9分 アラン・リー 0-2
11分 キール・ラファーティ 1-2
60分 アンディ・グレイ 2-2

警告
ジョーダン、マホン(バーンリー)

バーンリー
GK キラーイ
DF アレクサンダー、カーライル、コールドウェル、ジョーダン
MF スパイサー、マホン、エリオット、ラファーティ
FW ブレイク、グレイ

79分 ジョーンズ(エリオット)
84分 アキンビー(ラファーティ)
88分 オコーナー(マホン)

イプスウィッチ
GK タウン
DF ライト、ブルース、デヴォス、ハーディング
MF ミラー、レグヴァンスキ、ガーヴァン、ウォルタース
FW リー、クラーク

71分 コウニャゴ(クラーク)

動画ながよ



いきなす前半早々に2点入れられてよぉ、
バーンリーのどま、どいがなるかと思ったら、
60分になんとか追いついてよぉ、引き分けになったがよ。

キラーイのあんさま、セットプレーから失点すたがで、
マークのどまを、えらいばめいとったじゃ。
「きゃ、なんすとらーよ」とかゆっとるがやないがけ?
最近のあんさま、DFのどまにえらい怒っとるけどよぉ、
あんます怒っとったら、血圧上がるからよぉ、
ディフェンスのどまもしっかりすてほしいじゃ。

しかすよぉ、バーンリーのどまは、
ここに来て、けが人が増えとるがで、大変やにか。
マイケル・ダフにクリス・マッキャンがおらんし、
プレシーズンでよく出とった、
アルバニアのベリシャもおらんにか。
せっかくのホーム2連戦ながに、勝ち点2点しか取れんがで、
ほんとに残念なもんやっちゃ。

でも、次は頑張ってもらいたいじゃ。
アウェーでカーディフ戦ながよ。
カーディフのどま、えらい豪華ながやけど、楽しみやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/217-02a7e71e
