

マルタ戦のメンバー発表ながよ

マルタ戦のマジャールのメンバーが発表されがよ。

Kapusok(GK)
フューレプ・マールトン(レスター)
バログ・ヤーノス(DVSC-TEVA)
バライチャ・サボルチュ(ウイペシュト)

Vedok(DF)
チズマディア・チャバ(マタースブルク)
ヴェルメシュ・クリスチャン(ウイペシュト)
ヴァシュコ・タマーシュ(ブリストル・シティ)
バログ・ベーラ(コルチェスター・ユナイテッド)
ユハース・ロランド(アンデルレヒト)
ロデンブシェル・イシュトヴァーン(MTKブダペシュト)
セーレシ・ゾルターン(ストラスブール)
ボドル・ボルディシャール(ローダJC)
ヴァンチャーク・ヴィルモシュ(FCシオン)

Kozeppalyasok(MF)
ヴァシュ・アーダーム(ブレシア)
トート・バラーチ(ゲンク)
ヴァドツ・クリスチャン(NEC)
テージェール・ダーニエル(AEKアテネ)
レアンドロ(DVSC-TEVA)
ゲラ・ゾルターン(ウェストブロム)
ブサーキー・アーコシュ(プリマス)
ハイナル・タマーシュ(カールスルーエ)

Csatarok(FW)
フィルコル・アッティラ(インテル)
ファルカシュ・バラーチ(ディナモ・キエフ)
ジュジシャク・バラーチ(DVSC-TEVA)
ハルモシ・ペーテル(プリマス)
フェチェシン・ローベルト(ブレシア)
ライチ・ペーテル(ピサ)
フレプカ・アーダーム(NEC)
プリシュキン・タマーシュ(ワトフォード)

いつもと大して変わらんっちゃ。
やけど、今回はハノーファーのフスチが外れとるにか。

でも、やっぱす先生おらんと寂しいのぉ…。
あとよぉ、トートが怪我したからよぉ、
もすかすたら追加召集あるかもすれんじゃ。

注目はよぉ、個人的にも好きな選手ながやけど、
カールスルーエのハイナルながよ。


165cmしか身長ないがやけどよぉ、
スピードとテクニックが優れとるトップ下ながよ。
若干ゲラとかぶるがやけどよぉ、
得点力あるがで、うまいこと併用すて欲しいじゃ。
ただ、ハイナルのおっさまは、身長が低いからよぉ、
FWはちょっこす厳しいかもすれんねど…。

才能は認められとったがやけどよ、
怪我も結構すとったし、なかなか苦労が多かったがよ。
やけど、今季はカールスルーエでブレークすとるし、期待大ながよ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/218-327c2889
