

マジャールのどま

ブンデスでよぉ、カールスルーエのハイナルと
ハノーファーのフスチがえらい頑張っとるにか。

えらい頑張っとるもんやから、
マジャールでも頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

あと、ゲラ、テージェール、チズマディアとかもいいにか。
メンバー見とったらよぉ、
あんます穴がないみたいがで、いい感じやと思うがやけど、
なかなか結果が出んもんやから気の毒やっちゃ。

しかし、今思ったけどよぉ、
マジャールのどま、中盤にいいタレントおるぜぇ?
ゲラ、テージェール、フスチ、ハイナル、ハルモシ、
トート、レアンドロ、ブサーキー…。

やけど、フスチとハルモシが左サイドでポジションがかぶるし、
いろんなメンバーおるけど、守備専任がトートすかおらん。
ゲラとハイナルもちょっこすかぶる選手やしよぉ。

逆にFWがちょっこす弱いにか。
本来おるべきのトルゲレが全然元気がないもんやから、
プリシュキンとフェチェシンに頼らんならんにか。
マジャールやとプリちゃん、頑張っとるけどよぉ、
中盤のタレントとのバランス考えたら、
ちょっこす大変やにか。

でもよぉ、イタリアに勝つくらいのポテンシャルがあるがで、
キッカケさえ掴めば、面白いことになるけどのう。
守備もユハース、チズマディア、ヴァンチャークに、
セーレシ、ボドルなどタレントはそれなりに揃っとる。
あとは怪我で離脱すとる、攻撃的右SBのボドナールが帰ってきたら
面白いことになるがやけどのう…。

マジャールもまだまだ前途多難やにか。
若手もいいのが揃っとるし、頑張って欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/221-6bfbe706
