スポンサーサイト


サンダーバーズ見にいったがよ

カテゴリーがちょっこす違うけどよぉ、
オラ、仕事帰りに、宮野山で
野球やっとるもんやから、北信越BCリーグの
「富山サンダーバーズvs信濃グランサローズ」を見に行ったがよ。

富山サンダーバーズ

試合のほうはよぉ、雷鳥打線が爆発すて、
序盤にいきなす10点取ってよぉ、10-4で圧勝すたがよ。

平日の夜ながに、宮野山にはよぉ、
729人も集まっとったがで、
思ったより盛り上がっとって面白かったじゃ。
長野からも数少ないけど応援団来とったしよぉ、
なかなか面白かったもんやっちゃ。

入善近辺ではよぉ、なかなかスポーツのイベントが
なかなかやってくれんもんやから、
こういうイベントがあったら、やっぱす楽しいにか。

レベルはよぉ、元プロの宮内選手がおるけど、
プロに比べたら、まだまだレベルが低いっちゃ。
ダブルプレーも取れとらんし、守備があまいっちゃ。
やけど、富山の打線はいいライナー打っとるもんやから、
なかなか見ごたえがあったもんやっちゃ。

近所でスポーツ観戦できるってよぉ、やっぱすいいにか。
ジイ様どまや、ころんどまも集まっとって
熱心に応援すとるもんやから、見とって微笑ましかったじゃ。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/222-214a91c1
