

エビくん、ハットトリックながよ

ちょっこす忙しいもんやからよ、
更新があんますできんだがよ。かんにん。
まずは、ポルスカの試合から行くっちゃ。

ポルスカ 3-1 カザフスタン
得点
21分 ドミトリー・ビャコフ 0-1
56分 エウゼビウシュ・スモラレク 1-1
64分 エウゼビウシュ・スモラレク 2-1
66分 エウゼビウシュ・スモラレク 3-1

ポルスカ
GK ボルッチ
DF ジェヴワコフ、ボンク、ヨプ、ブロノヴィツキ
MF ウォボジンスキ、ドゥドゥカ、レヴァンドフスキ、クジヌヴェク
FW スモラレク、サガノフスキ

46分 ジュラフスキ(サガノフスキ)
46分 ヴァシレフスキ(ジェヴワコフ)
79分 コソフスキ(ウォボジンスキ)

動画


なんかよぉ、Youtubeが使いづらくなったじゃ。
動画がえらい削除されとるもんやから、
今回の動画を探すのが結構大変やったがよ。

しかす、エビくん、よお頑張るぜぇ?
ペナルティエリア内の動きが絶妙やし、
なんというか、シュートが絶妙に決まっとらーよ。
ラシンじゃ、あんます上手くいっとらんみたいがやけど、
鬱憤を晴らすようなプレーにゃ、感銘するっちゃ。

あとよぉ、今季ヴィスワで活躍すとる、
カミル・コソフスキのあんさまが、
W杯以来の代表復帰を果たしとるにか。
190cm近い身長やけど、ドリブルが得意ながよ。
勝負どころでいいところをよく見せるもんやから、
なかなか面白い選手やっちゃ。

まあよぉ、カザフスタンに勝っていかったにか。
あと、来月にベルギーとセルビア戦が残っとるげど、
1章でもすれば、初のEURO出場ながよ。
どっちも怖い相手やけど、頑張って欲しいじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/223-c8d24982
