

マジャール、リベンジながよ

マジャールのどまは、ホームでマルタ戦やってよぉ、
2-0で勝ってリベンジ果たしたがよ。

マジャール 2-0 マルタ
得点
34' フェチェシン・ローベルト 1-0
78' テージェール・ダーニエル 2-0

マジャール
GK フューレプ
DF セーレシ、ヴァシュコ、ユハース、バログ
MF フィルコル、ヴァス、テージェール
FW ゲラ、フェチェシン、ジュジャーク

75' ブサーキ(フィルコル)
83' ライチ(フェチェシン)
88' レアンドロ(ジュジャーク)

とりあえずよぉ、勝っていかったにか。
前回はマルタに負けたがで、大変やったがよ。
おかげでキラーイのあんさま、代表に選ばれんくなったがやけど、
なんとかリベンジできていかったにか。
…でも、呼んで欲しかったのぅ。


次はよぉ、マジャールもポルスカもEUROの試合はないがよ。
だからといって何だがよぉ、マジャールvsポルスカながよ。
更新の手間が省けるがで、えらい楽になるぜぇ…。
でも、ちょっこすいい記事書かんならんまいけ?

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/224-e4cf1a14
