

まじゃーるvsぽるすか

カテゴリーどっち入れるか迷ったから、
とりあえず、とれぱんトークにするっちゃ。

ポルスカ 0-1 マジャール
80分 ハイナル・タマシュ(PK)

ポルスカ
GK ファビアンスキ
DF ヴァシレフスキ、ヨプ、キェウボヴィチ、ドゥドゥカ
MF ゴウォシ、ソボレフスキ、レヴァンドフスキ、ガルグワ、コソフスキ
FW マトゥシャク

46分 パヴェウ・プロジェク(マトゥシャク)
46分 カジミエルチャク(レヴァンドフスキ)
46分 ザホルスキ(コソフスキ)
46分 ジェンチュク(ゴウォシ)
82分 ヴァフジニアク(キェウボヴィチ)
82分 バルトチャク(ヴァシレフスキ)

まじゃーる
GK フューレプ
DF チズマディア、ヴァシュコ、ユハース、ヴァンチャーク
MF ハイナル、ヴァス、テージェール、ゲラ、ジュジャーク
FW フェチェシン

46分 プリシュキン(フェチェシン)
46分 ハルモシ(ジュジャーク)
76分 レアンドロ(テージェール)
78分 ブサーキ(ゲラ)
90分 フィルコル(ハイナル)


結果はよぉ、ハイナルのPKでまじゃーるの勝利ながよ。
両チームとも、テスト的な色合いが強くてよぉ、
1.5軍に近いメンバーやったじゃ。
ポルスカは、EUROが近づいとるもんやから、
最終メンバーのテストも加えながら試合すとったがよ。

あとよぉ、マジャールのどまは、
ポジション争いがえらい激化すとらーよ。
FWがえらい不足しとったがやけどよぉ、
イタリア戦でゴールを決めた
若手のフェチェシンが登場すて、えらい盛り上がっとるにか。
最近、スタメンで出とる、左ウイングの
ジュジャーク・バラースも結構頑張っとるしよぉ、
なかなか活発になっとるにか。

イタリア戦の勢いを保っとるしよぉ、
2010年の予選に向けて、なかなか準備が進んどるっちゃ。
今後も楽しみやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/225-50ca6a26
