

第11節の結果ながよ

エクストラクラサ再開ながよ。

ルフ・ホジュフ 1-1 GKSベウハトゥフ
レギヤ・ワルシャワ 0-1 オドラ・ヴォジスワフ
ポロニア・ビトム 1-1 ヴィジェフ・ウッチ
ヤギェロニア 0-0 ザグウェンビエ・ルビン
クラコヴィア 1-2 ヴィスワ・クラクフ
LKSウッチ 0-1 グルニク・ザブジェ
グロツリン 1-0 レフ・ポズナン
ザグウェンビエ・ソスノヴェツ 2-1 コロナ・キェルツェ

あいよ。第11節は荒れとるぜぇ?
レギヤがオドラにホームで負けとるし、
コロナが最下位のソスノヴェツに負けとるし、
レフもグロツリンとのダービーに負けとるっちゃ。
そんでよぉ、いっつもおっかないことになっとる、
クラクフダービーを制したヴィスワが抜け出しとるにか。

しかすよぉ、クラクフダービーは相変わらず、
ダラなことやっとるにか!
ホント、どうにかならんもんかのう…。

Cracovia - Wisla


ヴィスワの2点目、ありゃオフサイドやにか。
審判もなんすとらーよ。
あんなことやったらよぉ、クラコヴィアのきかんどまに、
襲われるかもすれんにか。
きゃ、おっかねーじゃ。

しかす、レギヤに勝ったオドラは
相変わらず、おとろしいもんやっちゃ。
上位食いをよぉやっとるもんやから、
本当に中位せんとあかんにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/227-bfc13bd8
