

勝っとるじゃ

バーンリー 2-1 ノーリッジ
得点
1分 ロビー・ブレイク 1-0
4分 アンディ・グレイ(PK) 2-0
68分 クリス・ブラウン 2-1

警告
アンズワース、アレクサンダー(バーンリー)
ハッカビー(ノーリッジ)

バーンリー
GK キラーイ
DF アレクサンダー、カーライル、アンズワース、ジョーダン
MF エリオット、マッキャン、スパイサー、ラファーティ
FW ブレイク、グレイ

57分 メイホン(ブレイク)
78分 アキンビー(ラファーティ)

ノーリッジ
GK マーシャル
DF オトセモボル、マーリー、シャケル、ラピン
MF チャドウィック、ブラウン、ルーセル、ハッカビー
FW ストリハフカ、スピレーン

58分 ハートソン(ストリハフカ)
69分 クレートン(チャドウィック)
84分 スミス(ルーセル)

バーンリーのどま、ノーリッジに勝っとるじゃ。
最近、ホームでもうまいこと勝てんがでよ、
あんますよくなかったがやけど、
何とか勝てていかったにか。

前半早々によぉ、2点取って、何とか逃げ切ったじゃ。
ノーリッジ戦は、コールドウェルとダフがおらんがで、
なかなか守備陣が駒不足やったがやけどよぉ、
うまいこと1点に抑えられていかったにか。
若干、不調やったがやけど、これでちょっこす立て直せるぜぇ

これでバーンリーは勝ち点17ながよ。
まだまだ昇格争いに残っていけるとこにおるっちゃ。
上手いこと連勝すたらよぉ、2位くらいなら狙えるにか。
厳しいリーグやけど、頑張ってもらいたいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/228-3750e27e
