

予選後のまじゃーる①

予選敗退は決まっとるけどよぉ、
最近のまじゃーる、ちょっこすよぉなっとるもんやから、
2010年に向けて、オラも予想することにしてみたがよ。

GK
まずはよぉ、レスターで頑張っとるフューレプが不動かのぅ?
本当はキラーイのあんさまにおってほしいがやけど、
今はバーンリーで活躍すて、待つしかないにか。

DF
右サイドは、オーストリアブンデスで
好調のマタースブルクに所属すとる、チズマディアがメインなが。
本来なら、ザルツブルクのボドナールを使いたいがやけど、
いかんせん、怪我が多いもんやから、信用ならんっちゃ。
でも、ボドナールは気持ちが強い選手やから、おって欲しいじゃ。

あと、センターバックはよぉ、まずユハースは不動ながよ。
アンデルレヒトでもスタメンで頑張っとるから、間違いないっちゃ。
相棒はよぉ、好調ブリストルにおるヴァシュコが有力やけど
バログ、セーレシ(右もできる)などもおるから、分からんじゃ。

左はよぉ、ヴァンチャークで間違いないがやけど、
ローダのボドルも結構いいからよぉ、甲乙つけがたいじゃ。
やけど、ヴァンチャークはCBもできるからよぉ、
そこらへん、上手いこと使いわけんならんにか。


次回は、MF、FWもやってみるっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/229-5a97fcaa
