

ルチは7位で終了やったじゃ。

スパルタク・ナルチク 0-0 ルチ・エネルギア

順位表
1 CSKAモスクワ 58
2 スパルタク・モスクワ 58
3 ロコモチフ・モスクワ 53
4 ゼニト・サンクトペテルブルク 50
5 ルビン・カザン 46
6 FKモスクワ 43
7 ルチ・エネルギア 41
8 トムスク 41 30 11
9 スパルタク・ナルチク 41
10 クリリア・ソヴィエトフ 38
11 サトゥルン 37
12 ロストフ 36
13 アムカル 35
14 ディナモ・モスクワ 34
15 トルペド・モスクワ 22
16 シンニク・ヤロスラヴリ 11

最終節はよぉ、アウェーでスコアレスドローやったがよ。
これでルチは勝点41になったがで、7位になったじゃ。

今期はよぉ、12勝13敗5分だったがよ。
そのうちよぉ、ホームで勝ったのは11勝なが。
ホームはえらい強いがで、11勝2敗2分ながで、
アウェーは逆にえらい弱くてよぉ、1勝11敗3分でダメやったじゃ。

やっぱすよぉ、西側のもんが、
ウラジオストクまで遠征するのはえらい大変ながで、
遠征後の成績が、どこのチームのもんも散々やったがよ。

しかすよぉ、来期は相手チームも対策練ってくるやろうし、
今期みてぇな、内弁慶になるとも思えんじゃ。

とりあえずよぉ、ルチのどま、1年間お疲れながよ。
来年も頑張ってくりゃっせま。頼んますちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/23-6ef83c04
