

ホームで負けとるじゃ

バーンリー 2-3 サザンプトン
得点
3分 ブラッドリー・ライト=フィリップス 0-1
15分 ジェイソン・ユーエル 0-2
31分 クリス・マッキャン 1-2
51分 スターン・ジョン 1-3
83分 アデ・アキンビー 2-3

警告
アキンビー(バーンリー)

バーンリー
GK キラーイ
DF アレクサンダー、コールドウェル、カーライル、ジョーダン
MF エリオット、スパイサー、マッキャン
FW グレイ、ブレイク、ラファーティ

10分 アンズワース(コールドウェル)
57分 メイホン(ブレイク)
69分 アキンビー(エリオット)

サザンプトン
GK デイヴィス
DF アイフィル、デイリー、トーマス、ヴィニャル
MF ダイアー、ユーエル、ヴィアファラ、イディアケス
FW ライト=フィリップス、ジョン

70分 ラシャク(ジョン)
86分 シューマン(イディアケス)

動画


ホームながに負けたにか。
サザンプトン、ラシャクのおっさまが出とるにか、
あと、ベンチにはサガノさんとビャルコフスキ君がおるにか。
なんかえらいポルスカ色が強いぜぇ??

バーンリーのディフェンスは、あんますよくないにか。
キラーイのあんさまも、どうしようもない失点もあるがやけど、
1本くらいは止めて欲しかったもんやっちゃ。
しかすよぉ、バーンリーの最終ラインは、
エアバトルが弱すぎて、どんならんにか。

前線はアンディ・グレイ、マッキャンが頑張っとるし、
控えに甘んじとるアキンバイも、短い時間やけど結果残しとる。
守備が上手いこといったら、いいがやけど、
まだまだながやっちゃ。

キラーイのあんさま、もうちょっこすきばって欲しかったじゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/231-597158dd
