

引き分けながよ

シェフィールド・U 0-0 バーンリー

シェフィールド・U
GK ベネット
DF バーズリー、キルガロン、カーヒル、ネイスミス
MF ギレスピー、トンジ、アームストロング、ビーティー
FW シェルトン、ウェバー

63分 モンゴメリー(トンジ)
63分 クイン(ギレスピー)

バーンリー
GK キラーイ
DF アレクサンダー、カーライル、アンズワース、ジョーダン
MF エリオット、スパイサー、マッキャン
FW ブレイク、グレイ、ラファーティ

58分 ハーリー(ジョーダン)
75分 メイホン(ラファーティ)


アウェーでスコアレスドローやったがよ。
最近のクラレッツのどま、失点が多くてよぉ、
守備がよくなかったがやけど、完封できていかったにか。

しかす、こういう試合に限って、全然点を取らんじゃ。
守備がもろいときに点が取れて、
守備が堅いときに全然点とれんにか。
なんだか、えらいアンバランスやぜぇ??

これでバーンリーのどまは、13位ながよ。
でもよぉ、2位のブリストルとの差は7点差だから、
まだまだシーズン長いからよぉ、まだ分からんっちゃ。
上手いこと、調子乗れりゃいいがやけどのう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/232-b006d7c5
