

第13節の結果ながよ

グルニク・ザブジェ 2-0 GKSベウハトゥフ
ザグウェンビエ・S 0-0 ヴィジェフ・ウッチ
グロツリン 4-0 コロナ・キェルツェ
LKSウッチ 0-1 ヴィスワ・クラクフ
クラコヴィア 1-2 ザグウェンビエ・ルビン
ヤギェロニア 4-2 レフ・ポズナン
ポロニア・ビトム 1-0 オドラ・ヴォジスワフ
レギヤ・ワルシャワ 2-0 ルフ・ホジュフ

首位のヴィスワ、3位のレギヤが勝ちながよ。
やけど、3位のコロナがグロツリンに完敗ながよ。
きゃ、完全にヴィスワの独走態勢になるにか。

しかす、昨シーズン頑張っとった、
ザグウェンビエとGKSが、7位、9位と苦しんどるじゃ。
主力もちょこちょこ放出すとるし、
欧州カップの疲れもあるしよぉ、やっぱり大変やにか。

その分よぉ、今季は何にもなかったヴィスワのどまが、
えらい強くなっとるもんやっちゃ。
ヴィスワも欧州との兼ね合いは大変やったかのぅ、
今季はこれがない分、えらい楽になっとるっちゃ。

その次にくるのがレギヤと、新興勢力のコロナながよ。
コロナに期待したいとこながやけどよぉ、
まだまだ上手いこといかんっちゃよ。

順位表ながよ
1 Wisła 13 35 33-6 11 2 0
2 Korona 13 28 19-15 9 1 3
3 Legia 13 27 22-6 9 0 4
4 Groclin 13 25 22-13 8 1 4
5 Lech 13 23 27-19 7 2 4
6 Górnik 13 22 19-18 7 1 5
7 Zagłębie L. 13 21 16-14 6 3 4
8 Jagiellonia 13 18 15-21 5 3 5
9 GKS 13 17 11-13 4 5 4
10 Polonia 13 14 8-21 4 2 7
11 Cracovia 13 13 10-15 4 1 8
12 Odra 13 12 13-20 3 3 7
13 Widzew 13 12 11-15 2 6 5
14 Ruch 13 12 15-23 3 3 7
15 ŁKS 13 7 6-12 1 4 8
16 Zagłębie S. 13 3 12-28 2 1 10

ヴィスワ、独走態勢ながよ。
きゃ、このままやと、ヴィスワの返り咲きやじゃ。
コロナの頑張りにも期待したいがやけどのぅ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/233-22855caa
