

まじゃーる代表発表ながよ

17日のアウェーでのモルドヴァ戦
21日のホームでのギリシャ戦のメンバーが発表されたがよ。
EURO出場できんねど、最後まで頑張って欲しいっちゃ。

GK
フューレプ・マールトン(レスター)
バログ・ヤーノシュ(デブレツェン)
バライチャ・サボルチュ(ウイペシュト)

DF
チズマディア・チャバ(マタースブルク)
ヴェルメシュ・クリスティアーン(ウイペシュト)
ヴァシュコ・タマーシュ(ブリストル)
バログ・ベーラ(コルチェスター)
ヴァンチャーク・ヴィルモシュ(シオン)
ユハース・ロランド(アンデルレヒト)
セーレシ・ゾルターン(ストラスブール)

MF
レアンドロ(デブレツェン)
フィルコル・アッティラ(インテル)
ヴァス・アーダーム(ブレシア)
テージェール・ダーニエル(AEKアテネ)
トート・バラーチ(ゲンク)
ハイナル・タマーシュ(カールスルーエ)

FW
ゲラ・ゾルターン(ウェストブロム)
ジュジャーク・バラーチ(デブレツェン)
ハルモシ・ペーテル(プリマス)
フェチェシン・ローベルト(ブレシア)
プリシュキン・タマーシュ(ワトフォード)


またもや、キラーイのあんさま、選ばれんだがよ。
まあ、今の監督やと選ばれそうにもなかれど…。

メンバーはよぉ、フスチとボドナールが外れたがよ。
ボドナールも今の監督になってから全然選ばれとらんし、
フスチもいまんとこは、えらい冷遇されとるぜぇ?
まあ、他のもんも結構優秀やから、しょうがないかもすれんねど。

しかすよぉ、今回のまじゃーるのどまは、
リーグ戦で大ブレークすとる、ハイナルが注目されとるにか。
何度もゆーとるけどよぉ、カールスルーエの躍進は、
ハイナルのテクニックがあってのもんやから、
まじゃーるでもこの天才っぷりを魅せてほしいもんやっちゃ。

あと、GKのフューレプも結構期待されとるみたいやぜぇ?
所属のレスターがいまんとこ、リーグ最小失点ながよ。
198cmとえらいでかいあんぼやからよぉ、将来期待やじゃ。
チェルシーが気にしとるみたいやぜぇ?

格下のモルドヴァと、EURO出場が決まっとるギリシャ相手やから、
ここはうまいこと連勝して、次につなげて欲しいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/234-d70bcef1
