

復活ながよ

更新休んどったじゃ。

別に忙しいわけでもなんでもないがよ。
オラ、ボケっとすとったら、いつのまにか日が過ぎたがよ。
キラーイのあんさまの応援せんならんがに、
何、オラっちゃ、ダラなことすとらーよ。
更新を期待すとったどま、かんにん。

でよぉ、今はバーンリーのどまは、
28試合消化で、9位につけとらーよ。
自動昇格の2位ワトフォードとの差は
すでに8点差もあるがで、追いつくのが大変ながやけど、
プレーオフ圏内の6位チャールトンとは、4差ながよ。
まだまだチャンスが残っとるにか。

またちょっこすずつ更新するっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/236-390af447
