

瀬戸春樹選手がよぉ

YKKAPにおった、瀬戸春樹選手がよぉ、
Sリーグ(シンガポール)の
バレスティア・カルサというチームへ行くがよ。

富山県出身のどまで、柳沢のあんさまに続いて、
2人目の海外組やじゃ。

オラ、むかしよぉ、欧州旅行の帰りに、
シンガポールへ寄ったがやけどよぉ、
そんときに、バレスティア・カルサの
前身のクレメンティ・カルサというチームの試合を見とったがよ。
ハーフタイムによぉ、地元の日本人学校のころんどま(子供)が
盆踊りすとったがで、おもっすろかったじゃ。
ピッチがぐちゃぐちゃになったけどよぉ・・・。

試合終わったらよぉ、観客のどま、
ピッチを堂々と横断すとったじゃ。
いくら近道やけど、ピッチを横断するとは、
オラ、カルチャーショックやったじゃ。

シンガポールでサッカーかぁ・・・。
こりゃ、おもっすろそうやじゃ。
飯もいろんなとこで食べられるしよぉ、
是非、楽しんできて欲しいもんやっちゃ。

あと、高橋範夫こと、ノリヲのあんさまも、
マメにやっとるみたいやしよぉ、
今年はシンガポールにも目が離せんっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/238-6560db38
