

1860ミュンヘン移籍ながよー

mixiのコピペながやけど、
キラーイのあんさま、移籍したがで、
久々やけど、更新しとくっちゃ。

昨シーズンはよぉ、バーンリーにおったがやけど、
戦力とみなされんで、干されとったがよ。

冬によぉ、レヴァークーゼンがよぉ、
トレパンレンタルしてくりゃすがで、
久々のドイツ復帰になったがやけど、
正GKのアトラーがずっとおったがで、
試合に全然出られんかったがよ。

キラーイのあんさまがおらん間によぉ、
バーンリーのどまが、プレミア昇格決めたがやけどよぉ、
残念やけど、キラーイのあんさま、
契約満了で、出てくがになったがよ。


でよぉ、どこへ移籍することになったかとゆったらよぉ、
ブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンながよ。

イングランドやと、どうも人気が無いがやけど、
キラーイのあんさま、ヘルタをCLに導いたりよぉ、
ドイツでえらい実績あるもんやから、
結構オファーがあったらしいぜぇ?

あんます試合に出とらんねど、
えらいガイなもんやぜぇ?ドイツのどま。


1860ミュンヘンでのキラーイのあんさまはよぉ、
背番号1番をもらうことになっとって、
すでに練習試合も出とるがで、
たぶんよぉ、スタメンでプレーすることになるっちゃ。

これはオラの贔屓が入るけどよぉ、
やっぱすドイツに戻ってきたら、うれしいっちゃ。
キラーイのあんさまも、慣れ親しんどる地やしよぉ、
イングランドよりもやりやすいかもすれんじゃ。


しかすよぉ、1860もホームは、
あのアリアンツ・シュダディオンやにか?

あそこ、えらいハイカラなとこでよぉ、
夜になったら、1860カラーのブルーに染まるにか。
これがバイエルンやと赤で、ドイツ代表やと白やけど、
えらいおもっすろいことになっとるぜぇ?

1860はオラも思い出があるクラブでよぉ、
マルティン・マックスがおって、
体が小さいのによぉ、決定力が優れる上手いもんがおったがよ。
あと、ファネンブルグ、シュトランツェル、チェルニー
トーマス・ヘスラーも活躍しとったのぅ…。
えらい懐かしいぜぇ…。

バイエルンとのミュンヘンダービーでよぉ、
妙に力を発揮するがで、オラ、結構気にいっとるがよ。


2部に落ちたけどよぉ、
こんなクラブで在籍できるとは、えらい嬉しいぜぇ…。

キラーイのあんさま、
来年の今頃は、ブンデスリーガ1部へ戻ってこれるよぉ、
きばってもらわんならんっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/240-3f440509
