

マンチェスターシティ戦

11日によぉ、イングランドのマンチェスターシティと
練習試合やったがよ。
結果は、1-1で引き分けながよ。

1860
前半
GK キラーイ
DF ルカヴィナ、フェルヒ、グヴィニナニーゼ、ホルバス
MF パッパス、イグニョフスキ、ベンダー、ルドヴィグ
FW レスラー、マンシズ

後半
GK チャウナー
DF Jungwirth、ホフマン、ベーダ、ヴィテック
MF アイクナー、Camdal、マンガ
FW ディ・サルヴォ、シェフラー、Mlapa


キラーイのあんさまは、前半から出場やったがよ。
いまのところはよぉ、スタメンで使われとるし、
この調子でやったら、レギュラー取れそうやにか。

練習試合やったけど、マンチェスターCに
引き分けられてよかったにか。

キラーイのあんさまをはじめに、
メンバーもいろいろ変わっとるもんやし、
監督もリーネン監督に代わったからよぉ、
いろいろ大変ながやけどよぉ、
上手いことやってほしいもんやっちゃ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/241-07de801b
