

デブレツェン頑張っとるにか

チャンピオンズリーグ予備選2回戦第1戦の結果ながよ。
マジャール王者のデブレツェンが、
スウェーデンのカルマーFFと対戦したがよ。

デブレツェン 2-0 カルマーFF
得点
73分 ゾルターン・ヴァルガ 1-0
86分 ゾルターン・キス 2-0



スウェーデン王者のカルマーFFと対戦やったがやけど、
第1戦を2-0で勝っとるにか!

あいよお。デブレツェン、えらい頑張っとるにか。
2000年代に入ってよぉ、ハンガリーのサッカーを
引っ張っとるチームやけどよぉ、
CLでは、籤運とか悪くて、なかなか勝ち上がれんだがよ。

今回もスウェーデン王者やから、
結構きついかと思っとったら、いい感じになっとるにか。

きゃあ、次の第2戦も楽しみやにか。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/242-3496942a
