

練習試合の結果ながよ

7.18
1860 1-0 アバディーン
44分 ホルバス

1860
GK キラーイ
DF ルカヴィナ、フェルヒ、グヴィニアニーゼ、ホルバス
MF アイクナー、イグニョフスキ、ロヴィン、レスラー
FW ラウト、ジョカイ

46分 シェフラー(ジョカイ)
60分 ホフマン(フェルヒ)
73分 カンダル(ロヴィン)
76分 パッパス(イグニョフスキ)
76分 ムラパ(ラウト)
80分 ルシュタク(アイクナー)

アバディーン戦は、フル出場ながよ。
他のメンバーは、1860のエースの
ベンジャミン・ラウトが復帰すとるにか。

ラウトは、1860のもんでは、一番有名ながよ。
かつてはよぉ、1860が1部におる頃、
若いがに、えらい活躍してよぉ、
2003年にドイツ代表に選ばれたがよ。

でもよぉ、1860が降格して、
ハンブルガーへ移籍すてからよぉ、
えらい伸び悩んでよぉ、結局戻ってきたがよ。

昨シーズン、15ゴールあげて活躍すとるし
1860の復活と一緒によぉ、ラウトも頑張って欲しいもんやっちゃ。


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://torepanfoot.blog60.fc2.com/tb.php/243-26ec264c
